光,ADSL対応インターネット プロバイダ。他社インターネット プロバイダからの乗り換えユーザーから高い評価を頂いているプロバイダです。
インターネット接続サービス プロバイダ 光インターネット プロバイダのオープンサーキットHOME インターネット プロバイダ 会社概要 インターネット プロバイダのサイトマップ Bフレッツ、光プレミアム、光ネクスト、フレッツADSLインターネット接続サービス、ホスティングサービスのお問い合わせはまずこちらへ 
IPv4 over IPv6接続コース 一般向け料金表 プロ向け料金表  プロバイダ申込手順  キャンペーン情報

プロバイダのオープンサーキットTOP > インターネット接続 > FAQ> 身に覚えの無い返金があったのですが

お支払についてのご質問&回答

Q:身に覚えの無い返金があったのですが

A:ご利用カードがデビットカードの場合、必要で無い金額が遅れて返金されます。
 契約して少ししか経っていない段階で、返金があったからと言って、契約解除になったなどと言うことはありませんのでご安心下さい。

 2021年01月02日に、カード月払いでお申し込み、お支払い頂く場合、
初期費用と2021年02月分以降の月額料金の2つのカード決済を
2021年01月02日に頂くことになります。

 弊社利用で必要となる料金はカード明細上は本来(クレジットカードの場合など)

2021年01月02日 初期費用
2022年02月28日 1回目の月額料金(申込翌月分を申込翌月末日発生)
以降、毎月月末日に自動課金

となります。

 デビットカードの場合は上記以外に

2021年01月02日 月額料金

が発生しますが、こちらは弊社では不要な料金(弊社に入ってくること無いお金)であり、 カード会社の与信処理のためカード会社での預かりとなっている料金です。
 従って、デビットカードの場合は、一定期間を経過した後、不要だった料金としてカード会社から 月額料金1回分が、お客様へ遅れて返金されます。

 上記の様に本来は弊社利用の為に不要だった料金がカード会社から返金されているだけですのでご安心下さい。





一般第二種電気通信事業
F-10-281


速度改善コース↓


速度を快適に、v6Neo/v6Direct