お支払についてのご質問&回答
Q:支払期限内に支払を忘れてしまったのですが
A:支払期限の翌月15日迄ならお支払い頂き、継続利用が可能です。
支払期限翌月15日を過ぎてお支払いを頂く場合は弊社までご相談頂きますようお願い致します。
場合によっては初期費用が発生する新規でのお申し込みをお願いする場合が御座います。
1)カード更新案内の手続を忘れた場合
弊社からご案内している
「【要手続】オープンサーキットからカード情報更新に関するご案内」
メールに記載のカード更新URLよりカード更新手続を頂きますようお願い致します。
支払期限を過ぎていることでサービス停止となっていた場合は、1営業日程度で復旧対応させて頂きます。
v6Directコースについては、復旧時に初期費用が必要となりますので、
カード更新後、初期費用の支払い案内メールに対して支払手続を頂いた後の復旧となります。
2)年払いを忘れた場合
弊社からご案内している年払い更新メール内の支払URLは使えなくなります。
支払案内メールでご案内の料金を銀行振込年払いでお支払い頂くことで、復旧、継続利用可能となります。
v6Directについては、復旧時に初期費用が必要となるため、支払頂いた後、復旧となり、その後、精算処理とさせて頂きます。