光,ADSL対応インターネット プロバイダ。他社インターネット プロバイダからの乗り換えユーザーから高い評価を頂いているプロバイダです。
インターネット接続サービス プロバイダ 光インターネット プロバイダのオープンサーキットHOME インターネット プロバイダ 会社概要 インターネット プロバイダのサイトマップ Bフレッツ、光プレミアム、光ネクスト、フレッツADSLインターネット接続サービス、ホスティングサービスのお問い合わせはまずこちらへ 
IPv4 over IPv6接続コース 一般向け料金表 プロ向け料金表  プロバイダ申込手順  キャンペーン情報

プロバイダのオープンサーキットTOP > インターネット接続 > FAQ> 支払カード変更について

ご利用期間中でのご質問&回答

Q:支払カードを変更をしたいのですが

A:クレジットカードの有効期限満了にともない、新しいカードが送られてきた場合や、全く別のカードに変更したい場合には、カード変更申込み受付ページから手続き下さい。

 

 何らかの理由で引落不能との判定がされた場合には、毎月20日過ぎに、該当ユーザー様のみにカード更新のご案内をメールでお送りしますので、カード情報更新手続きを頂くことでサービスを継続して受けることとが可能です。同月末までにカード情報更新を頂けない場合には、回収不能が確定するため、強制退会処理となります。

 2021年10月以降は、24日迄にカード変更を頂くと、同月25日の引落は新しいカードからとなります。カード会社の締め切りの関係上、前月のカード決済にも適用される場合が有りますが、2重引落にはなりませんのでご安心下さい。





一般第二種電気通信事業
F-10-281


速度改善コース↓


速度を快適に、v6Neo/v6Direct