光,ADSL対応インターネット プロバイダ。他社インターネット プロバイダからの乗り換えユーザーから高い評価を頂いているプロバイダです。
 
インターネット接続サービス プロバイダ 光インターネット プロバイダのオープンサーキットHOME インターネット プロバイダ 会社概要 インターネット プロバイダのサイトマップ Bフレッツ、光プレミアム、光ネクスト、フレッツADSLインターネット接続サービス、ホスティングサービスのお問い合わせはまずこちらへ 
インターネットプロバイダトップページ 一般向け料金表 プロ向け料金表  プロバイダ申込手順  キャンペーン情報

プロバイダのオープンサーキットTOP > インターネット接続 > FAQ> 支払カード変更について

ご利用期間中でのご質問&回答

Q:支払カードを変更をしたいのですが

A:クレジットカードの有効期限満了にともない、新しいカードが送られてきた場合には届出は不要です。そのまま新しいカードでの決済に自動的に切り替わります。全く別のカードに変更したい場合には、カード変更申込み受付ページから手続き下さい。

 定期的に生じるカードの有効期限満了後の自動カード更新などの場合には、カード決済代行会社側で洗い替えという処理が毎月行われ、新しいカードでの決済に自動的に切り替わります。従ってこの場合、特に弊社へのカード変更についてご連絡、手続き頂く必要は有りません。

 上記のような毎月行う処理の結果、何らかの理由で引落不能との判定がされた場合には、毎月20日過ぎに、該当ユーザー様のみにカード更新のご案内をメールでお送りしますので、カード情報更新手続きを頂くことでサービスを継続して受けることとが可能です。同月末までにカード情報更新を頂けない場合には、回収不能が確定するため、強制退会処理となります。

 お客様側で全く別のカードに変更したいという場合には、カード変更申込み受付ページより手続きして下さい。基本的に月末までにカード変更を頂くと、同月の引落は新しいカードからとなります。カード会社の締め切りの関係上、前月のカード決済にも適用される場合が有りますが、2重引落にはなりませんのでご安心下さい。





一般第二種電気通信事業
F-10-281
KDDI代理店
1019697000


モバイル
オープンサーキットのモバイルサイトへ