オープンサーキット 解約申請受付
弊社オープンサーキットと契約関係が有る方のみが対象です。他社の解約は出来ません。

下記フォームよりお客様番号、届出済みメールアドレス、
契約番号、解約日についてご連絡下さい。
契約状況を確認の上、解約申請が仮受付された場合のみメールでお送り致します。
届出不備が有る場合、システムで無視され解約受付はされませんのでご了承下さい。
お客様番号
「CA1」で始まる10桁のお客様番号を入力下さい。
メールアドレス
届出の主メールアドレスを入力下さい。
契約番号
契約番号が分からない場合には「オープンサーキット 有効期限通知
を取り寄せ、契約番号をご確認下さい。契約有効期限確認申請はこちらです。


同一「お客様番号」で複数の「契約番号」を解約される場合は、入力された「契約番号」の解約受付完了メールが届いた後、続けて次の契約番号で解約が可能です。
解約日指定
2022年07月31日の場合には「20220731」(YYYYMMDD形式)としてください。
明日から、30日先までの範囲で指定可能です。30日より先の場合には後日手続き下さい。
「解約日」の翌日00時過ぎに、にPPPoEアカウントの無効化、或いは、IPoEの廃止処理を行います。
解約日翌日に弊社から投入するIPoE廃止処理については、通常は、数時間から1日程度で完了致します。
但し、弊社投入廃止処理より優先されるNTT作業(転居、回線品目変更等)がスケジュールされていた場合、 それらのNTT作業が完了するまで弊社IPoE廃止完了が数日〜数週間遅延する場合がありますのでご了承下さい。

本申請により、上記申請に問題ないか確認の上、下記「送信」ボタンを押して下さい。
弊社登録情報と比較し、問題ない場合のみメールで解約受付完了のメールが送られてきます。
5分以上案内メールが届かない場合には、受け付けられておりません。ご確認の上、間違いを訂正し再度、送信下さい。

弊社への届出している主メールアドレスが変更になっている場合には、先に住所、コース変更届出にてメールアドレス変更の連絡を頂き、すぐに自動返信されるメールではなく、1営業日程度で弊社事務担当から送られるメールアドレス変更完了の通知が入った後に本手続きして下さい。
変更受付が完了していない状態では上記申請されても受付はされませんのでご注意下さい。

「送信」ボタンを押した後、受付処理開始、メール送信までに5分程度かかります。その間に、再度送信を頂いてもデータベース登録エラーとなります。5分程度メールが届くまでお待ち下さい。

弊社からのメールが届かなく、データベース登録エラーになる場合には、同一日に同じ内容での複数回申請を受け付けないシステム制限に該当しております。入力に間違いがある場合には訂正して送信して下さい。
データベース登録エラーの場合、同一内容で受付可能となる翌日以降、今一度情報を確認の上、間違い無い情報にて再度申請して頂きますようお願い致します。

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