オープンサーキット 契約有効期限確認申請
下記フォームよりお客様番号、届出済みメールアドレスをご連絡下さい。
メールにて現在有効な契約の有効期限、契約番号をメールでお送り致します。
お客様番号
「CA1」で始まる10桁のお客様番号を入力下さい。
メールアドレス
届出の主メールアドレスを入力下さい。

本申請により、上記申請に問題ないか確認の上、下記「送信」ボタンを押して下さい。
弊社登録情報と比較し、問題ない場合のみ現在有効なご利用サービスと、利用回線、契約番号がメールで送られてきます。
5分以上案内メールが届かない場合には、受け付けられておりません。ご確認の上、間違いを訂正し再度、送信下さい。

弊社への届出している主メールアドレスが変更になっている場合には、先に住所、コース変更届出にてメールアドレス変更の連絡を頂き、すぐに自動返信されるメールではなく、1営業日程度で弊社事務担当から送られるメールアドレス変更完了の通知が入った後に本手続きして下さい。
変更受付が完了していない状態では上記申請されても受付はされませんのでご注意下さい。

「送信」ボタンを押した後、受付処理開始、メール送信までに5分程度かかります。その間に、再度送信を頂いてもデータベース登録エラーとなります。5分程度メールが届くまでお待ち下さい。

弊社からのメールが届かなく、データベース登録エラーになる場合には、同一日に同じ内容での複数回申請を受け付けないシステム制限に該当しております。入力に間違いがある場合には訂正して送信して下さい。
データベース登録エラーの場合、同一内容で受付可能となる翌日以降、今一度情報を確認の上、間違い無い情報にて再度申請して頂きますようお願い致します。

お客様番号、メールアドレスに間違いがないのに案内メールが届かない場合には、弊社ユーザーサポートページからお問い合せ内容部分に「有効期限通知希望」の旨、ご連絡頂きますようお願い致します。お調べして適切なご案内をさせて頂きます。