オープンサーキット v6Neo / v6Direct オンラインサインアップ
[ お申込コース等の選択、同意の取得 ]
■□□□□ ステップ1/5
本ページはv6Neo / v6Directの申込みです。下記を全て選択下さい。
ご利用ルータ
HGW:NTTレンタル、ホームゲートウェイの略
BBR:ブロードバンドルータの略、BBR表記については、
「v6プラス」固定IP対応のものも含みます。
お申込コース
1つ以上選択してください。
コース 対応回線
v6Neo
v6Direct/固定IP1
v6Direct/固定IP8
フレッツ光ネクスト/光ライト
 ファミリー/マンション
 ファミリー/マンション・ハイスピードタイプ
 ギガファミリー/マンション・スマートタイプ
 ファミリー/マンション・ギガラインタイプ
 ファミリー/マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
v6Directビジネス
/固定IP1
フレッツ光ネクスト
 ビジネスタイプ
 プライオ10
上記に示す、コース、回線組み合わせを確認の上、お申し込み下さい。

年末年始の受付制限が御座います。必ず、「●年末年始のIPoEコース受付制限について 」の説明をご確認の上、お申し込み頂きますようお願い致します。
メールでの案内より上記ページでの説明が優先されますのでご了承下さい。お申し込み頂いた件については上記内容をご了承の上、申し込まれたものとして扱います。


個人情報取り扱いについて

上記「個人情報取り扱いについて」に同意する

重要事項説明

上記「重要事項説明」に同意する

★ご注意)
「v6プラス」対応ルータについてはお客様で準備頂く必要があります。

ご利用中のプロバイダで、IPv6 IPoE接続をされている場合には、IPoE接続出来 るプロバイダは回線に対し1つに限られる為、本サービスをお申込、お支払い頂 いても開通することが出来ません。

必ず現在ご利用中のプロバイダでIPv6 IPoEによる接続が無いことをご確認の上、 本サービスをお申込頂きますようお願い致します。
お客様でIPoE接続申込の記 憶が無くても、プロバイダによっては標準で動作している場合も御座います。


IPv6 IPoEをご利用中の場合、IPoEの接続について解除、解約などの手続を頂き、 他社でIPoE接続が無い状態で、本サービスをお申込下さい。

お支払いを頂いた後、ご利用中のプロバイダによるIPoE接続が確認された場合は、 ご利用中のIPoE接続を解除(旧プロバイダ退会などを含む)頂き、弊社までご利 用中で有ったIPoE接続廃止が完了した旨をご連絡を頂きますようお願い致します。
課金開始となりますが、ご連絡を頂くまで 弊社での開通処理が出来ず開通が遅延しますのでご注意下さい。

プロバイダによってはIPoE解除/解約申請を行っても、実際のIPoE接続廃止処理 は翌月はじめ頃になる場合も御座いますので、必ずIPoE接続が廃止となった後に、 本サービスをお申込頂きますようお願い致します。

本サービスは、マンション、ホテル、wifiなどで1契約あたり多数の利用者で大量のトラフィックを利用される用途ではご利用頂けません。申込後、発覚した場合は、解約処理などで対応させて頂く場合が有りますのでご了承下さい。

★重要
ベストエフォートのサービスで有り速度を保証するものでは御座いませんのでご了承下さい。