光,ADSL対応インターネット プロバイダ。他社インターネット プロバイダからの乗り換えユーザーから高い評価を頂いているプロバイダです。
 
インターネット接続サービス プロバイダ 光インターネット プロバイダのオープンサーキットHOME インターネット プロバイダ 会社概要 インターネット プロバイダのサイトマップ Bフレッツ、光プレミアム、光ネクスト、フレッツADSLインターネット接続サービス、ホスティングサービスのお問い合わせはまずこちらへ 
インターネットプロバイダトップページ 一般向け料金表 プロ向け料金表  プロバイダ申込手順  キャンペーン情報

プロバイダのオープンサーキットTOP > インターネット接続 > FAQ> アカウント情報が分からなくなってしまった

ご利用期間中でのご質問&回答

Q:アカウント情報が分からなくなってしまったのですが

A:アカウント情報の再通知については540円か、1ヶ月分の利用料金短縮の何れかの有料対応となります。

 弊社より最初に通知させていただいたアカウント情報はお客様に保管頂くよう案内させて頂いていたと思います。今一度、探してみて頂きご確認下さい。
 どうしても見つからなかった場合で、本事務が有料で有ることを了承頂ける場合には、住所、コース変更届出ページのフォームに記入頂き、連絡欄に「アカウント再通知希望」とご記入の上、届出下さい。
 カード、口座引落の方については、手数料を次回引落時に請求させて頂くことで対応いたしますが、コンビニ、銀行振込払いによる年払いの方については、1ヶ月の利用料金短縮を選んでいただき届出いただければ、24時間以内を目処にメールにて通知させていただきます。





一般第二種電気通信事業
F-10-281
KDDI代理店
1019697000


モバイル
オープンサーキットのモバイルサイトへ